Info
【重要】INNOVERAサービスに関わるクラウドサーバ移行のお知らせ 【eopen】
平素は弊社INNOVERAサービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、INNOVERAサービスに関わるクラウドサーバの移行を実施致します。
移行作業中はINNOVERAサービスのご利用ができなくなります。
クラウドサーバ移行には万全を期して臨んでおりますが、万が一ご利用に問題がございましたら、以下のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
【対象となるお客様】 :WEB管理者URLが、eopen.innov-era.comのお客様
【クラウドサーバ移行日時】 :2021年11月15日 24時~25時までの予定
【ご利用できない時間帯】 :2021年11月15日 24時~25時頃までの約1時間
※移行作業中に電話環境の設定変更を行った場合、正しく反映致しません。
※移行作業後にSIP電話機をご利用頂く際は、一度再起動をお願い致します。
(電話機裏側のACアダプタを抜いて頂き電源を落として頂く形となります。)
※アプリ利用のお客様は、移行作業後にアプリの起動をお願い致します。
移行期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社プロディライト 事業企画管理部 サポートグループ
担当:サポート窓口担当
〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F
TEL:050-5830-8728 FAX:06-6233-4588
メールアドレス:c-support@prodelight.co.jp