Yealink(ヤーリンク)、安心の3ラインサポートにて製品の不良や故障などに対応します。
クライアント様の開発生産性の向上やコスト削減を実現します。
保証サービス
不良や故障が極めて少ないYealink製の商品ですが、万が一初期不良(DOA)や故障(RMA)の必要がある場合も、素早い対応、手厚い対応をするための3ラインによるサービス体制を整えています。
3段階での体制を整えることで、迅速に対応することが可能です。
ファームウェア更新状況
対応モデル |
サポートフォーム |
更新日 |
---|---|---|
SIP-T3シリーズ |
124.86.149.6 ▼更新履歴・YHS34ヘッドセットのオーディオ不具合のバグ修正(旧バージョン 124.86.149.4) |
2023/4/21 |
SIP-T4シリーズ |
108.86.149.4 ▼更新履歴・YHS34ヘッドセットのオーディオ不具合のバグ修正(旧バージョン 108.86.149.3) |
2022/10/6 |
W80DM / W80B |
103.85.149.1 ▼更新履歴W80B ・色味変更(黒→紺) ・言語、ログアウトの位置変更(右上→左上) ・Exception Logの追加(ベース、HSのオフライン等ログ確認 ・Baseからページング時の鳴動の不具合を修正 W80DM ・色味変更(黒→紺) ・言語、ログアウトの位置変更(右上→左上) ・Exception Logの追加(ベース、HSのオフライン等ログ確認) (旧バージョン 103.83.149.7) |
2022/6/15 |
W70B |
146.85.149.6 ▼更新履歴・バージョンアップ後にハンドセットが切断される不具合を解消 ・Push-to-talk機能、WebUIからDECT信号の確認機能が追加 ・ローカルログの廃止(診断ファイル取得でログを取得) ・WebUIの変更点 ・色味変更(黒→紺) ・言語、ログアウトの位置変更(右上→左上) ・設定/ログのCFG系、ログ系メニューの位置変更(上下入れ替え) (旧バージョン 146.85.149.3) |
2024/3/18 |
W73H |
116.85.149.5 ▼更新履歴・バージョンアップ後にハンドセットが切断される不具合を解消 ・Push-to-talk機能、WebUIからDECT信号の確認機能が追加 ・ローカルログの廃止(診断ファイル取得でログを取得) ・WebUIの変更点 ・色味変更(黒→紺) ・言語、ログアウトの位置変更(右上→左上) ・設定/ログのCFG系、ログ系メニューの位置変更(上下入れ替え) (旧バージョン 146.85.149.800) |
2024/3/18 |
W53H |
88.83.149.5 ▼更新履歴・日本語入力や表示の問題の修正 |
2020/9/4 |