Yealink(ヤーリンク)、安心の3ラインサポートにて製品の不良や故障などに対応します。

クライアント様の開発生産性の向上やコスト削減を実現します。


保証サービス

不良や故障が極めて少ないYealink製の商品ですが、万が一初期不良(DOA)や故障(RMA)の必要がある場合も、素早い対応、手厚い対応をするための3ラインによるサービス体制を整えています。
3段階での体制を整えることで、迅速に対応することが可能です。


ファームウェア更新状況

対応モデル

ファームウェア

更新日

SIP-T3シリーズ

124.86.149.6

2023/4/21

SIP-T4シリーズ

108.86.149.4

2022/10/6

DECT 80DB(80B)

103.83.149.7

2022/6/15

DECT 70P(70B)

146.85.149.6

2024/3/18

DECT 73H

116.85.149.5

2024/3/18

DECT 53H

88.83.149.5

2020/9/4

 

最新ファームウェアのダウンロードはこちらから


Yealink デスクトップ IP Phone

Yealinkカタログ 日本語版

ヤーリンクの商品カタログ(日本語版)をPDF形式でダウンロードすることができます。

PDFダウンロード

  • Mail
  • お問い合わせお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
CLOSE
販売パートナー募集
ページトップへ