Yealink(ヤーリンク)、安心の3ラインサポートにて製品の不良や故障などに対応します。
クライアント様の開発生産性の向上やコスト削減を実現します。
保証サービス
不良や故障が極めて少ないYealink製の商品ですが、万が一初期不良(DOA)や故障(RMA)の必要がある場合も、素早い対応、手厚い対応をするための3ラインによるサービス体制を整えています。
3段階での体制を整えることで、迅速に対応することが可能です。
ファームウェア更新状況
対応モデル |
ファームウェア |
更新日 |
---|---|---|
SIP-T3シリーズ |
124.86.149.6 |
2023/4/21 |
SIP-T4シリーズ |
108.86.149.4 |
2022/10/6 |
DECT 80DB(80B) |
103.83.149.7 |
2022/6/15 |
DECT 70P(70B) |
146.85.149.6 |
2024/3/18 |
DECT 73H |
116.85.149.5 |
2024/3/18 |
DECT 53H |
88.83.149.5 |
2020/9/4 |