News

おしらせ

Release

【連携及び協業開始のお知らせ】株式会社インターパーク様

株式会社プロディライト(代表取締役社長:小南 秀光、以下プロディライト)と株式会社インターパーク(代表取締役:舩越 裕勝、以下インターパーク)は、2022年6月1日より電話応対における業務効率化、顧客満足度向上を実現するソリューション提供をする為に、協業することで合意致しましたのでお知らせ致します。

 

協業の内容は、プロディライトが提供するクラウド電話システム『INNOVERA』(※)と、インターパークの提供するクラウド型セールス&マーケティング支援ツール『クラウドサービス サスケ』の連携による顧客管理に関するソリューションです。それぞれCTIとCRMの機能を連携させることにより、電話応対から顧客情報管理までの業務の一元化を可能にします。また、この連携により受電時の該当顧客情報ポップアップをはじめとする機能を実現し、電話業務のスピードアップに寄与することで、質の高い顧客応対を支援することができます。

 

※本連携はINNOVERA ver.2.0での対応となります

 

■製品概要

<INNOVERAについて>
プロディライトは独自開発した『INNOVERA PBX』を2015年11月にリリース。
クラウドPBX機能と、独自ブランドのIP電話回線サービスの「IP-Line」を組み合わせて実装したクラウド型電話システムです。
また、2020年に初のメジャーアップデートを行いINNOVERA ver. 2.0をリリースしております。INNOVERA PBXで提供していたオプションはもちろん、近年話題のAI技術の応用である音声の「テキスト化」等といった、より電話・音声通話が便利になる拡張機能が追加され、今後も新たな機能を実装予定です。
クラウドPBXをビジネフォンとして利用するだけではなく、日常のあらゆるコミュニケーションがよりスムーズで便利になるような革新的なシステムとしてご利用いただけるよう日々挑戦し続けています。

 

<クラウドサービス サスケについて>
『クラウドサービス サスケ』は、2009年リリースの元祖サスケ「テレアポ職人」から受け継がれる”新規開拓”向けの営業支援ツール。
他社のSFA/CRM/MAツールにない「商談前の”見込み客”の導入意欲を高める」ことに特化し1,000社以上の支援・導入実績、11年間の改善を続け生まれた「90以上の機能」が強みです。
自由度の高いCRMを基盤にMA機能や名刺・紙技術を搭載し、SFAも兼ねそろえているため、幅広い用途でご利用いただけるサービスとなっております。
関連リンク:https://www.saaske.com/

Newsへ戻る

Contact