News

おしらせ

Info

INNOVERAで電話番号の発着信設定がしやすくなりユーザビリティが向上しました

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

INNOVERAでユーザー(内線)毎に電話番号の発着信設定ができるようになり、ユーザビリティが向上しました。具体的には、「ユーザー別発着信設定画面」を追加されたことにより、これまで電話番号毎に発着信できるユーザーを設定していた方法に加え、ユーザー(内線)毎に一覧できる番号とともに設定が可能になることで、発着信できる番号がより一層管理しやすくなりました。

INNOVERAはご利用されているユーザーの声を大切に、クラウドの特徴を活かして、常に最新で使いやすい電話環境であるよう、アップデートされています。

<INNOVERAについて>
スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する画期的なクラウド電話システムです。ビジネスフォン用途にとどまらず、緊急時の窓口開設や少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することが出来ます。
URL:https://innovera.jp/

<株式会社プロディライトについて>
プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウド電話システム「INNOVERA」(https://innovera.jp/)を提供しています。社会のニーズを的確に捉え、日常のあらゆるコミュニケーションがよりスムーズで便利になるような革新的なシステム開発に日々挑戦しています。
URL:https://prodelight.co.jp/

【当社リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社プロディライト
担当:清水
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588

Newsへ戻る

Contact