Operation
INNOVERA PBX2.0サーバ メンテナンスのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
INNOVERA PBX2.0のサービス品質向上のため、
メンテナンスを実施することをお知らせいたします。
【作業日時】
2024年9月頃より順次実施。
作業時間:23時~25時
※サーバ毎の詳細な日時につきましては、後日ご案内いたします。
【対象範囲】
INNOVERA PBX2.0をご利用中のお客様。
【お客様影響】
・本作業の時間内において、15分程度の通信断が1回発生いたします。
・発信、着信はできません。通話中の通話は切断されます。
・INNOVERA管理画面の表示、登録、変更はできません。
移行作業後は自動的に再接続されますが、移行作業後に挙動不良がある場合は、
ご利用中デバイスの再起動をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
株式会社プロディライト カスタマーサクセスグループ
TEL:050-5830-8728